オオサカジン

  | 大阪府

新規登録ログインヘルプ


2007年03月12日

DELL プリンタ用 詰め替えインク

DELL(デル)プリンタ用詰め替えインクも
大幅な経費削減できます!



デルの詰め替えインクも10ml詰替えて経費は165円


詰め替えインク専門店 激安高品質 インクVC
30ml入り詰め替えインク290円
インクがダンゼン安い!

1mlあたり経費9.6円
DELLのプリンタも経費大幅削減出来ます!

価格÷インク量=1mlの経費
デル用詰め替えインクが格安で6色揃う!
必要なインクが低価格で揃います。
イエロー、シアン、ブラック、マゼンタ、
ライトシアン(フォトシアン)、
ライトマゼンタ(フォトマゼンタ)
適用プリンタメーカー
DELL、Canon、EPSON、
LEXMARK(レックスマーク)、
hp(HewlettPackard)、
brother、XEROX、Compaq、


詰め替えインクのインク77
50ml入りインクボトル525円

他の詰め替えインクと比べて納得!
ダンゼンインクが安くて写真もキレイ!
DELL用のプリンタインクの詰め替えもお得!
各種容量も更にお得30、70、100ml~
50mlのインクなら1mlの経費10.5円お得です
30ml詰替えても315円

1mlあたりの経費を比較してみてください。
dellプリンタも大幅な経費削減が出来ます!


特選市場 ティティン
540ml入り詰め替え用インクが2970円
6色入り詰め替えインク(総容量540ml)
1mlあたり経費5.5円

30ml詰替えても165円
インクがダンゼン安い!

価格÷インク量=1mlの経費
Dellの詰め替えコスト5.5円
他の詰め替えインクと比べて見てください。
Dell,HP, Lexmark, Canon, Epson,
Brother, Xerox,NEC, Apple, Sharp, Compaq



インクジェットプリンタ用詰め替えインクが安く買えるお店へこちらからリンクされています。


100円の詰め替えインクも10mlインクを詰め替えても52.5円と経済的です。
100円詰め替えインク20ml入り
100円のお店 ダイソーで販売されています。

キャノンプリンタ用100円詰め替えインク情報
エプソンプリンタ用100円詰め替えインク情報


プリンタインクは、使い方の工夫で更に経費を大幅に削減できます!
プリンタインク節約方法の情報はこちらから行かれます。


L判フォト光沢紙のお得な情報とインクを長持ちさせる情報が「エコで お得なものみつけたい!詰め替えインク」に御座います。
詰め替えインクも純正インクも長持ちさせる情報「エコで お得なものみつけたい!詰め替えインク」でインク長持ち!


詰め替えインク関西風最新ページ


これからも、詰め替えインクとプリンターインクの安く買える情報がたくさん!


詰め替えインク関西風の姉妹サイト
エコで お得なものみつけたい!詰め替えインク」でも
お得な詰替えインク情報が確認出来ます。
横のリンクからどうぞ


同じカテゴリー(詰め替えインクが安いお店情報はこちらへ)の記事画像
リフインク(詰め替えインク)
詰め替えインク速報!セポム社製インク
詰め替えインクニュース ink77編
安い詰め替えインク100円最新情報
詰め替えインクの安いお店!
安いインクを探す!
 詰め替えインク お買い物 (2008-04-14 09:00)
 経費削減インクで 大幅なコストダウン (2008-01-16 08:28)
 詰め替えインク 2008,1 (2008-01-05 23:53)
 プリンタインク代 1 / 9 コスト大幅削減! (2007-12-27 08:54)
 年賀状のインク代を90%削減! (2007-12-23 23:59)
 インク代が安くなるインクを安く買う!2007/12 (2007-12-16 08:54)

この記事へのコメント
こんばんは。最近、ネットでも100円ショップの
詰め替えインクが話題になっていますね。
2チャンネルでも100円ショップの詰め替えインクが
話題になっていまして、100円ショップで十分て書き込みがしてあったので、半信半疑で購入してみました。
私の購入した店は、ダイソーです。
使ってみた感想ですが、特に問題はなかったですね。
私の使っているプリンターはhpを使っています。
是非お奨めですね。経費が3分の1~4分の1になりましたよ。
Posted by チュウーリップ at 2007年03月12日 22:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。